DSC_3784

【お仕事】『超 本当にあった(生)ここだけの話』6月号 「とれたてご当地うまいもんSP」礼文島のホッケ♪

最近、お世話になりまくりの芳文社さんの雑誌『超  本当にあった(生)ここだけの話』
読者さんの投稿から漫画家さんが4コマ漫画を起こして掲載されるのがメインの雑誌です。
(毎回、すごい数の投稿が来るらしく、その整理だけで、たいへんそう・・・><)

DSC_3782

今回、その中で
投稿ページとは別にグルメページを作らはったそうです。

んで、そのページに
礼文島はホッケのちゃんちゃん焼きを描いてます~♪

そろそろ、礼文島の季節ですね。
桃岩荘も来月開所かな?
星観荘さんはGWからOPENしてるんだっけかな?

一回、真冬の礼文島にも行ってみたいのです~。
そして、お隣の利尻島には、意外や意外・・・一度も行ったコトがなく(^^;)
本当は311の次の日にとある仕事で行く予定だったんですけどね・・・あたりまえかな、キャンセルになってしまったのでした・・・(汗
なので、そっちも行ってみたい。

ってか、北海道の島は数島だけなのに、
まわりきれてない~><
行きたいっす!!!!

DSC_3783