okane-1604-002jpg

【お仕事/連載】『My Vision』3月号、『PHPくらしラク~る』4月号

MV-1603

毎月、会員さんのお手紙コーナーの4コマ&イラスト担当させてもろてます~。
今月のタイトルが「高校生活好スタートへ。」ですって。

MV1603-002

高校生活スタート。
ついこの間やと思ってましたが・・・
思ってるのは自分だけで、
時は、あっという間に23年も経ってますわよ・・・おおぅ><
いつの間に!?

中学では猫を被ってたアタクシ。
高校では素を出すのだ~!という目標を胸に席についたのを、今でもすごく覚えてますです。
「まずは、近くの席の子に素で話かけるんや~!」と。

その時、話しかけた子が、とっても天使のような笑顔と心の子で
こんなピュアな子がいるのか!!と、感激しましたね~。
今でも、たま~に連絡してますです~。Yちゃ~ん♪

ま、その後、アニヲタ街道まっしぐらな高校生活だったのですが(^^;)
(当時は、ヲタに市民権がまったくなかったな~。今は、ヲタに優しい世の中で素晴らしい~☆)

そして、もうひとつ。
コチラは、奥さま向けの雑誌。

okane1604-001

特集テーマが現実的です。
「金持ち老後は手に入る!」

大竹のり子さんの株のお話の連載に挿絵描かせてもろてます。
株、さっぱりわかってないのですが・・・アタクシ(^^;)

okane-1604-002jpg

んで、んで、
今月号は超うれしかったコトがございまして・・・
憧れのグレゴリ青山さんが同じ号に記事を書いてらっしゃるんです~♪
同じ雑誌の同じ号に載ったてだけで、
むっちゃうれしいです~♪