【トークイベント@愛知編】10/5(木)@ゲストハウスMADO、10/14(土)南知多ゲストハウスほどほど

新刊『日本てくてくゲストハウスめぐり』発売記念イベント愛知編を
なんと
ゲストハウスでやりますよ~♪

日本てくてくゲストハウスめぐり』を出版する前から
発売になったら、どこかのゲストハウスでイベントしたいな~と思ってたんです~。
でも、お客さん集める自信ないしな~と思ってたら
南知多ゲストハウスほどほど」のオーナー・こっすーさんが
お声をかけてくださいました~♪

うれしいよ~~~♪

で、
ほどほど」さんと仲良くしてらっしゃる
同じく愛知県は有松にある「ゲストハウスMADO」さんにも
ほどほど」のこっすーさんが声をかけてくだすって
日を別にして連動で開催してくださるとのコト!

ありがたいです~♪

それでもやっぱり
「愛知でお客さんを集める自信ないです~><」と
私が、ごにょごにょ言ってたら・・・
ほどほど」のこっすーさんと、
MADO」のオーナー・大島さんが

「大丈夫です!絶対、成功させてみせます!」

と、
涙出るくらいうれしいお言葉をくださいまして
この度、愛知県で初トークイベントやらせていただきます♪

◎10/5(木)19:00~
ゲストハウスMADO
https://www.facebook.com/events/1918800705009151/

◎10/14(土)19:00~
南知多ゲストハウスほどほど
松鳥のトークイベント詳細↓
http://hodohodo77.blogspot.jp/2017/08/1014-in.html

↑上記の各ページを見てくださったらわかるかと思うのですが
一晩で超もりだくさんです!
私、しゃべらんでもええんちゃうん?ってくらい盛りだくさんです(笑

ぜひぜひ、ご予約の上、お越しくださいませ~。
(「ほどほど」さんの方は、すでに残席、残床わずか!)